寄り道すっちゃんの気まぐれよりみちロード

不動産、DIY、株式投資、仮想通貨、NFT、副業のほか、美味しいものなどよりみち情報を紹介して行きます

DIYクッションフロア貼りでイメチェン

DIY大好きで、賃貸ハウスのイメージチェンジのお手伝いさせて頂きました。

 

2部屋と、廊下部分にクッションフロアを原状回復を考え、マスキングテープと両面テープを使って引き詰めました。

 

ビフォー

アフター

廊下まで、繋がっているように施行してほしいとのご要望を叶えるべく奮闘しました。

 

また、荷物や廊下には冷蔵庫などがあり、動かして頂きながら、またWiFiなど電源切らないように1部ものがある状態での施行となりました。

 

壁と床の間の気の部分も白くできるとさらにイメージかわりますね

 

もう少し工夫できたかなーと反省もありますが、喜んで頂けたようで良かったです

😊