寄り道すっちゃんの気まぐれよりみちロード

不動産、DIY、株式投資、仮想通貨、NFT、副業のほか、美味しいものなどよりみち情報を紹介して行きます

賃貸の壁紙アクセントクロス貼り

DIY大好きで、賃貸ハウスのイメージチェンジのお手伝いさせて頂いてます。

今日は1階の床フロアタイル貼りの残りと

賃貸の壁にアクセントスロを貼りましたー

柄合わせ結構大変でした😣

あと、継ぎ目がぁ。。。

どんなにのりを塗っても、和紙でとめても

何となく浮いてくるなぁ🤔

きれーに切れてるからピッタリとまるはずなのになぁ🙄

最初に撮影忘れてたので、途中のショット

いい案💡が思いついたので

2階の床貼りご依頼があるので

その時に対応試みマース